【ガルバト】Yuraraのwikプロフ!チアダンス全国実績やEXPGLabGirls選抜なども調査

【ガルバト】Yuraraのwikプロフ!チアダンス全国実績やEXPGLabGirls選抜なども調査

LDH主催のオーディション『ガルバト』は、現在3次審査まで進んでおり、参加メンバーのYuraraさんは、パープルチームでパフォーマンスしました。

アーティストデビューを目指しているYuraraさんですが、過去にチアダンスで全国区の活躍をしていたことも。

そこで今回は、Yuraraさんの経歴や学歴、所属先などについて調べていきたいと思います。

目次

Yurara(ガルバト)のwikiプロフィール

プロフィール

名前:Yurara
生年月日:2006年8月29日 19歳
血液型:非公表
身長:160cm
出身地:岐阜県

Yuraraさんの本名は、『児玉ゆらら』といいます。

『ゆらら』という名前がキュートで、Yuraraさんのイメージにピッタリだと思いました。

ダンス歴は11年ですが、9年間はチアダンスをしていたそうです。

チアダンスで鍛えた柔軟性とターンは、Yuraraさんのアピールポイントとなっています。

そしてボーカル歴は3年とのことで、自信を持ってガルバトに参加したのではないでしょうか。

広告

チアダンス全国レベルの実力を徹底解説

Yuraraさんは小学1年から中学3年の9年間、チアダンスを習っていました。

全国大会常連の強豪チーム『CHEER+』のメンバーとして活動しており、USA Nationalsという有名なチアダンス大会で活躍しています。

USA Nationalsの権威性と入賞の難易度

USA Nationalsという大会は、アメリカのチアダンス団体『ユナイテッド スピリット アソシエーション(USA)』の日本支部が主催となって開催しています。

競争率が非常に高く、地区予選から勝ち上がらなければ、全国大会に出場することはできません。

ポイントはチアダンスの本場・アメリカの『ユナイテッド スピリット アソシエーション(USA)』日本支部が主催ということ。

チアリーディングに特化した大会なので、必然と大会の権威は上がっていきます。

そして日本全国のチアダンスチームが挑戦してくるので、かなりハイレベルになり、入賞の難易度も上がるのではないでしょうか。

ベストインプレッション賞の意味と価値

Yuraraさんの所属していたチーム『CHEER+』は、2019年から3年連続でUSA Nationalsの全国大会に出場しました。

3年連続全国大会出場というのだけでもすごいことですが、さらに2021年には『ベストインプレッション賞』を受賞しています。

『ベストインプレッション賞』は、最も審査員の印象に残ったチームに贈られる賞です。

優勝することもすごいことですが、審査員や観客の心に残るパフォーマンスをしたというのは、同じくらいすごいことだと思いました。

Yuraraさんの所属チーム『CHEER+』は、素晴らしいパフォーマンスを披露したのでしょう。

広告

Yurara(ガルバト)の学歴

2025年9月現在、19歳のYuraraさんですが、ついこの間まで高校生でした。

学業と芸能活動の両立は大変だったと思いますが、どこの学校に通っていたのでしょうか。

Yurara(ガルバト)の出身小学校

Yuraraさんは出身小学校を公表していませんが、岐阜県可児市内の公立小学校に通っていた可能性が高いです。

先述した通り、小学1年の頃からチアダンスを習っており、幼少期からリズム感や柔軟性を鍛えていたのではないでしょうか。

もちろん、学校では普通の小学生らしく、校庭で遊んだりもしていたはずです。

Yurara(ガルバト)の出身中学

Yuraraさんは出身中学を公表していませんが、岐阜県可児市立中部中学校に通っていたという情報があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次