ココ(COCO)がBLACK&WHITE辞退してノノガ落ちた理由は?整形?性格悪い?

ココ(COCO)がBLACK&WHITE辞退してノノガ落ちた理由は?整形?性格悪い?

ガールズユニットオーディション『BLACK&WHITE』への参加が話題となったCOCOさん。

実は以前、大きな注目を集めた『NoNoGirls』にもファイナリストとして出演していた経歴があります。

ただ、ノノガでは惜しくもデビューメンバーに選ばれず、一部では「なぜ?」と首をかしげる声も。

さらに最近では、「性格がきついのでは?」とか「整形してる?」といった噂まで飛び交っており、真相が気になるところです。

今回の辞退と過去の落選には、何か共通する理由があるのでしょうか?

COCOさんの経歴や性格、そして噂の背景まで掘り下げていきます。

目次

ココ(COCO)がBLACK&WHITEを辞退した理由

ココ(COCO)さんがBLACK&WHITEのオーディションを辞退した理由は、本人のInstagramストーリーで語られた通り、「考えた末の前向きな決断」だったようです。

詳しい事情までは明かされていませんが、自らの言葉で「自分の夢のために大きな決断をした」と投稿しており、あくまでネガティブな理由ではなく、新たな道に進むための選択だったと受け取れます。

BLACK&WHITEのプロジェクトは注目度も高く、参加していたメンバーにも実力派が揃っていただけに、途中辞退の発表はファンの間でも大きな驚きを呼びました。

もともとココさんは、BLACK&WHITEの公式SNSでも早い段階から名前と顔が紹介され、パフォーマンス動画などの再生数も伸びていたことから、視聴者からの期待値が高かったことは間違いありません。

TikTokやInstagramなどの活動歴も長く、ビジュアルと表現力に定評があり、グループのセンター候補になるのではという声も多く見られていました。

そんな中での辞退だったため、「なぜこのタイミングで?」と疑問に思った方も多かったようです。

一部SNSでは、他オーディションやソロ活動への転身、または体調面や学業などを理由とする推測も見られますが、本人が語ったのはあくまで「未来への決意」であり、それ以上の詳細には触れられていません。

この点からも、本人や運営側がプライベートな部分を慎重に扱っていることがうかがえます。

現在はBLACK&WHITEの動画や投稿からも出演箇所が削除されており、運営の対応も迅速でした。

なお、こうした辞退者の存在はプロジェクトにとってネガティブに捉えられがちですが、一方でオーディションの厳しさや真剣さを物語る一面でもあります。

今後、本人が新たな舞台でどのような活動を見せてくれるのか、またBLACK&WHITEというプロジェクトがどのように進化していくのか、注目は尽きません。

辞退の背景に関するさらなる詳細や、今後の活動方針については、新たな発信がある際にあらためて追記していく予定です。

BLACK&WHITEココ(COCO)はノノガ出身!

2025年注目のオーディション『BLACK&WHITE』に参加するCOCOさんは、歌手のちゃんみなさんがプロデュースしたオーディション『NoNoGirls』出身です。

2024年10月から配信が始まった『NoNoGirls』は、瞬く間に人気を獲得し、2025年1月にKアリーナ横浜で行われたファイナルで完結しました。

『NoNoGirls』の参加メンバーの中でも、常に目立っていたCOCOさんですが、ファイナルでは惜しくも落選。

ファイナルでちゃんみなさんの楽曲『ダリア』を披露したCOCOさんは、真っ赤なドレスを身にまとい、ド迫力のダンスで観客を自分の世界に引き込むパフォーマンスをしていました。

ダンスだけでなく、COCOさんは歌声も素晴らしく、NoNoGirlsファイナリストという実力の高さを見せつけていたと思います。

NoNoGirlsが始まった当初から、COCOさんは抜群の存在感を発揮し、常に目立つ存在でした。

ダンスは参加メンバーの中でトップの実力を誇り、自信あふれる美しさもCOCOさんの魅力のひとつだったのではないでしょうか。

しかしながら、ファイナルでCOCOさんは落選してしまったのです。

この結果に驚いた方も多かったのではと思いますが、私は結果発表後に清々しい表情をしていたCOCOさんが印象的でした。

COCOさんはオーディションという過酷な日々を送ることで成長し、自分の全てを出し切ったことに満足したのかなと私なりに彼女の気持ちを考察してみました。

ココ(COCO)がノノガに落ちた理由

COCOさんがNoNoGirlsに落ちてしまった理由ですが、考えられる一番の理由は『ちゃんみなさんの考えているガールズグループには合わなかった』ということではないでしょうか。

最終審査に残ったのは、7000人という応募の中から選ばれた10人で、皆十分にデビューできるレベルだと思いました。

ちゃんみなさんが最終審査で重要視していたのは『人間力』で、それはガールズグループとしてデビューする上でとても大切なこと。

COCOさんはちゃんみなさんとの個人面談で、『目立ちすぎていじめられたことがある』と明かしていました。

そういったマイナスな経験をすると、自分を守ろうとする癖がつき、ふとトゲトゲした部分が出てしまうことがあります。

また、他の人に頼るということが苦手になり、なんでも自分自身で解決しようとしてしまう面もあるのかもしれません。

オーディションの様子を見ていて感じたのは、COCOさんは非常に意志が強く、迷いを感じないということ。

5次審査でチームAに振り分けられたCOCOさんは、チームのリーダー的存在となり、振り付けも率先して行っていました。

ちゃんみなさんがチームAの仕上がりを見て、『練習はどうやった?』と問いかけると、COCOさんは『このチームは自由人が多いから、各自で練習したり、みんなで練習したりです』と答えていたのが印象に残っています。

それ故、チームAのパフォーマンスには、ほのかな『硬さ』のようなものが感じられたのです。

一方でチームBはKOHARUさんとNAOKOさんを中心にしながら、みんなでアイデアを出し合い、チームで協力して仕上げ、パフォーマンスにも柔らかさのある印象を受けました。

おそらく、COCOさんの中にある『強さ』というものが、NoNoGirlsで裏目に出てしまい、ちゃんみなさんの作りたかったガールズグループには合わなかったということなのではないでしょうか。

しかし、それはあくまでNoNoGirlsの場合であって、BLACK&WHITEでは、どのような人材が求められるのかはまだわかりません。

ソロでない限り、メンバーとの協力は不可欠ですし、COCOさんはNoNoGirlsで学んだことをBLACK&WHITEで必ず生かすことができるはずです。

ココ(COCO)は整形している?

COCOさんが整形しているという情報を調べてみたものの、そういった事実はありませんでした。

とても整った美しい顔立ちをしているCOCOさんなので、そういった疑惑は有名になればなるほど出てくるものなのかもしれませんね。

COCOさんは幼い頃からダンサーとして活躍しており、小学6年の時には映画『東京ドリーマー』にダンサー役で出演しました。

その時のCOCOさんの顔は、今とあまり変わっていないことがわかります。

もちろん、小学生の頃よりは大人びた顔に成長しているので、多少の変化は誰にでもあること。

女性は成長するにつれて顔の感じが変わっていきますし、整形したのかを判断することは非常に難しいのではないでしょうか。

そして女性はメイクするだけで印象はだいぶ変わります。

COCOさんはプロのヘアメイクさんにメイクしてもらうことも多いと思うので、あか抜けた印象になることは間違いありません。

間近でプロの技術を見ていることで、プライベートのメイクも上手くなっているのではないでしょうか。

ココ(COCO)は性格悪い?

COCOさんは持ち前の強気な性格が、『性格が悪い』と思われてしまう要因だったのではないでしょうか。

NoNoGirlsのオーディション中は、何かとチームを引っ張ることが多かったCOCOさん。

COCOさんは『こうあるべき』という自分の中のものが前面に押し出されていたため、温和な空気を好む視聴者は苦手だと感じてしまったかもしれません。

芸能界で活躍するには強気な性格は必要だと思いますが、グループで活動していくには少々抑えなければならないこともありますよね。

しかし、COCOさんは強気ではありますが、NoNoGirlsのオーディション中に他のメンバーを気に掛けることも多く、『みんなの役に立てるなら立ちたい』と話していました。

そんな風にメンバーを気遣える人が、私には性格が悪いなんて思えません。

COCOさんは圧倒的な存在感があって、みんなの注目・憧れの的になるタイプだということ。

BLACK&WHITEでも、強気なCOCOさんとメンバー思いのCOCOさんを存分に発揮して欲しいと思います。

BLACK&WHITEココ(COCO)のプロフィールや経歴

プロフィール

名前:COCO(瀬下ここ)
生年月日:2005年7月25日 19歳
血液型:B型
身長:非公表
出身地:群馬県

COCOさんは母親の影響で5歳の頃からダンスを習い始め、早くから才能を発揮しています。

なんと小学2年生にして曲選び、編集作業、振り付けを行うという驚異的な成長をしていました。

そして小学3年にして関東で行われたダンスコンテスト初優勝を飾り、後の全国大会では3位に入る快挙。

母親が大ファンだったダンスチーム『東京ゲゲゲイ』のリーダー・MIKEYさんのレッスンに通い、そこでも次第に頭角を現し始めたCOCOさん。

その後、ダンサーとしての輝かしいキャリアを築くこととなります。

俳優やモデル・MV出演などもしていた

COCOさんは小学4年の時に『東京ゲゲゲイ』のリーダー・MIKEYさんがプロデュースする舞台『バニラグロテクス』に出演しました。

もちろんMIKEYさんのレッスンに通っていれば誰でも出られる舞台ではなく、ダンスへの情熱や技術が合格の域に達していなければ出れるものではありません。

小学生ながら表現力がずば抜けていたCOCOさんだからこそ出られた舞台です。

また、MIKEYさんプロデュースの舞台だけでなく、『東京ゲゲゲイ』のミュージックビデオにも出演しています。

小学6年の時には、映画『東京ドリーマー』に中学生ダンサー役で出演しており、ダンスの実力と表現力が世に認められたということでしょう。

オーディションはiCON Zにも参加していた

COCOさんのオーディション歴は、LDH主催の『iCONZ』から始まりました。

2022年に開催されたオーディションで、COCOさんは参加したものの、早々に脱落しています。

この時、とても悔しい思いをしたことが、後の『NoNoGirls』での活躍につながっているのではないでしょうか。

もし『iCONZ』でCOCOさんが合格していたら、現在のCOCOさんを見ることはなかったかもしれないので、ファンにとっては良かったのかもしれません。

3度目の正直とはよく言われますが、COCOさんはオーディション『BLACK&WHITE』でデビューを勝ち取って欲しいですね。

ダンスの受賞歴がすごい!

COCOさんは数々のダンスコンテストに出演しており、その中でも2022年にアメリカで開催されたダンスの世界大会『showstopper』ジャズ部門で優勝しました。

この時のダンスはYoutubeで見ることができ、私もチェックしてみたところ、とてもしなやかで力強いダンスだと思いました。

素人目でも素晴らしいと思えるCOCOさんのダンスは、やはり世界レベルなんだなということが再確認できます。

COCOさんがダンス大会で優勝・準優勝を勝ち取ったのは、なんと50回以上に上るのだそう。

幼少期からバレエ、ジャズ、ヒップホップなどありとあらゆるジャンルを幅広く学んでいたからこそ、奥深い表現力が引き出されるのかもしれません。

COCOさんのダンスが『BLACK&WHITE』でも披露されると思うとワクワクしてきますね。

まとめ

ガールズユニットオーディション『BLACK&WHITE』の参加者・COCOさんについて、これまでの経歴や辞退の理由などを整理してみました。

  • COCOさんは、過去にガールズグループオーディション『NoNoGirls』のファイナリストとして注目された
  • 『NoNoGirls』で落選したのは、グループの方向性と合わなかったためと見られる
  • 整形に関する確かな情報は見つかっておらず、噂の域を出ていない
  • 表現に対して芯のある強気な姿勢が印象的だが、それが性格的に評価された面もある
  • 東京ゲゲゲイのMVや映画『東京ドリーマー』などにも出演し、活動の幅は広い
  • アメリカで行われたダンス世界大会ジャズ部門で優勝した経験もある実力派

BLACK&WHITEを辞退したことは驚きでしたが、これまで積み上げてきたキャリアを考えると、COCOさんなら今後も何らかの形で活躍の場を広げていくはずです。

今後の動向にも注目していきたいですね。

COCOさんの他のことやBLACK&WHITEについてはこちら!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次